お腹ゆるゆる(-_-;)

お腹は丈夫だなぁ~~と思っていたぴーなっつですが、今日の夕方、トイレが大変なことに。
真ん中に大きなのがあって、周りに花びらみたいに、20箇所ぐらいてんてん。。。。(?_?)
写真とろうかと思うぐらいでした。
あわてて病院に行ってきました。お腹こわした犬用ごはんとお薬をぺろっと平らげて、
もう落ち着いたみたいですが。
午前中に庭を走っていたので、なんか変なものでも口に入れたのかもしれません。

そうそう、おととい、トリミングしてきました。担当者が変わったようで、カットも違ってました。
前回の写真を見てやってくれるとは言ってましたけれど・・・
病院で体重をはかったら、2.7kでした。ちゃろは6.0k。どちらも自宅測定より100g減です。
でも、まとめ買いしたちゃろの男の子用紙おむつがパッツンパッツンで、今日はついに外れてしまいました。
やせるかカットするかしないとやばいです(^_^;)

お腹ゆるゆる(-_-;)” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    ぴーちゃん、回復傾向の様子・・・。
    一安心ですね。
    お大事にしてください。

  2. ちゃろ母 より:

    ご心配おかけしました。
    今日はもう走りまわって、ちゃろが迷惑しています(^_^;)

ちゃろ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん