ミニミニドッグランオープンします

お出かけしてきました。コートがいらないぐらい暖かかったです。
人間の都合であちこちでかけますが、最後はいつもの公園に行きます。
犬たちは、知っている人や犬がいるせいか、いつもの公園のほうがのびのびしていますね。
写真はお出かけ先の公園です。

2014-04-03_img_6028.jpg

2014-04-03_img_6070.jpg

2014-04-03_img_6049.jpg
ところで、む~すのミニミニドッグラン 草とりがようやっと終わったので、明日からオープンしますよ。

ミニミニドッグランオープンします” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    ミニミニドックランオープンおめでとうございます(^^)/
    今度お写真アップなさってくださいませ~(^v^)
    楽しみにしています(^^♪

  2. charomama より:

    去年と同じだよ~~
    晴れたらアップしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

次の記事

ひなたぼっこ