絶不調です(-_-;)

今日は定休日&お天気で朝からおでかけ~~しましたが、行き先は病院です。
一昨日ぐらいから、ちゃろが下痢をしていて、だんだんひどくなってきて、昨晩は寝室とトイレを何十回も往復していました。寝室に近いところにトイレを置いても使わず、ちょっと離れている部屋のトイレへ行きます。夜中にひたすらいったりきたりしているので気の毒です。
アレルギー体質&お腹が弱く、小さいときからしょっちゅう下痢していたのが、アレルギー検査して原因がわかってからは、だいぶ落ち着いていたのですが・・・。
今回は重症みたい。朝、注射を2本してきて、朝からずっとご飯も食べないのに、吐いたり、トイレもいまだ忙しい。明日もう一度病院かな。
今回のはっきりした原因は不明ですが、お散歩かお店で市販のおやつをもらったかも(>_<) ちゃろは食べられるものが肉とさつまいもとパンぐらいです。お魚はいいのと悪いのとあり。 米も大豆も野菜もNG。 さとうきびがだめなせいか、甘味料や添加物などもひっかかります。歯磨き製品もNG。 市販の犬用おやつは、添加物のせいか、材料が肉でもほとんどNGなので、どうか、ちゃろには与えないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください