ぴーなっつ トリミング&お出かけ

ぴーなっつ 昨日 トリミングしました。ちゃろと同じサロンに行ってきました。
体を短めにしたら足がより長く見えますね。
2014-05-08_img_7544.jpg

2014-05-08_img_7548.jpg

ぴーなっつはいつもこんなふうにおなかを出したり、丸くなったりしています。
2014-05-07_img_7453.jpg

2014-05-07_img_7452.jpg
道の駅 岩城のレストランでランチしました。
お天気がよかったので、テラスに出ることができました。
ぴーなっつは、遠出が初めてだったので、結構、緊張していたようです。
2014-05-08_img_7550.jpg

ぴーなっつ トリミング&お出かけ” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    海の見えるテラスですか~?
    雰囲気ありそうですね~~(^^♪
    今度寄ってみます★
    ぴーちゃん・・トリミング可愛いですw~(^^)/

  2. charomama より:

    レストラン ケベックです。
    この季節のみ、テラスのみ犬OKな 貴重な場所です。

chika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん