今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、トイプーのムックちゃんとポッキーちゃん。
1歳と6ヶ月の男の子です。

2014-05-10-14-54-28.jpg

チビ太くんのお母さんが遊んでくれたせいか、ぴーちゃん 久しぶりにポッキー君相手に遊んでました。
2014-05-10-14-55-11-1.jpg

2014-05-10-14-55-21.jpg

昨日、デジイチが壊れてしまいました。(>_<) 修理に出したので、しばらくスマホで撮影です。
デジカメが壊れたの初めてです。これまではそんなに使わないうちに新しいのを買っていたのかも。
今日はXPEREAで撮ったのですが、使い方をわかってないせいか、ぼけぼけです。
iphoneの方がよさそうですね。
icloudがまともに動作しないので事後処理が面倒で最近使っていなかったのですが、DropBOX入れるかな。

今日のわんちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    さすが・・・pcの先生と感じる文章~^^
    pcサクサク出来る人に憧れます^^
    素適ですw~~(^v^)
    早く修理から戻ってくるといいですね~

  2. charomama より:

    あ~~いや(*^_^*) そんなたいした話ではなくて。
    chikaさんもバリバリブログやっているじゃないですか~~
    チラシも素敵だし。
    chikaさんもこの前書いていたicloud iphoneで撮影した画像が自動的にパソコンにアップされる
    ことになってるんですが、ときどきアップされないんですよ。なぜか。
    毎回ケーブルつなぐのも面倒ですよね。
    DropBoxも同じような機能です。こちらはアプリで、iphoneもAndroidもどっちにも入ります。

charomama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください