ドッグラン

今日はおひまだったので(^_^;)、気になっていたドッグランの草取りをしました。雑草の勢いはすごいですね。店の周りの草を何日かにわけて採るのですが、1周すると、最初のところにまた草が生えています。芝生の方にそのぐらいの元気があればいいのですが。
最近は、ありがたいことにドッグランのご利用者が増えてきました。ドッグランの広さは店内と同じぐらい(測ったわけではないので、私の感覚です)です。小型犬にはちょうどよいかと思います。フェンスやへいで囲まれていてわんこが飛び出す心配がないので、安心して遊ばせることができます。
相変わらず、わんこと遊ばなくなったぴーなっつですが、どうも、インとアウトの使い分けをしているような気がしてきました。
店の中で遊ばない相手とも、ドッグランに出たとたんに遊ぶのです。ぴーなつ的には、店の中は、まったりする場所なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください