ぼくの兄弟探しています

ちゃろは、ふつうのお家からもらってきたわんこです。
兄弟が6頭ぐらいいたはずです。そちらのお家とは全然連絡がとれなくなっているのですが、
兄弟に会えたらなぁと思ってます。
ちゃろは4/10生まれ 現在 5歳です。
天王グリーンランドでもらったので、そちらの方面のおうちかと思います。
心あたりのある方、ご連絡お待ちしています。
うちに来てすぐの写真です。
2009/06/09

ぼくの兄弟探しています” に対して3件のコメントがあります。

  1. chika より:

    ちゃろちゃんの、兄弟に会える事を願っていますw(*^^)
    我が家の3ワンズも兄弟に会いたいと時々思う事があります(^^)/
    皆さん・・考える事はご一緒の様ですね^^
    ★いよいよ29日近ずいてきましたね~~★
    とてもとてもとても~~~
    楽しみにしています(^^♪
    天気もよさそうですねぇ~~(*^^)v

  2. charomama より:

    シーズーちゃんのお客様はだいぶきてくれているけど、いまだ会えないので、記事にしてみました。
    そんなに遠くないところに住んでいそうなものだけど。
    もうすぐですね~~~~ドキドキ(^^;)

  3. 園美幸、ラムネ より:

    ちゃろちゃん、赤ちゃんのときは、毛の色が 濃かったのね。
    やっぱりかわいい顔、しているね。
    ラムネも、3人兄弟だったのですが、どこにいるか、知らないのです。
    けんけんペットショップに、聞いたらわかるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください