今日のわんちゃん

今日の新しいわんちゃんをご紹介。
大仙市からいらしたドル君。2歳。体も大きいしパワー全開の男の子です。

2014-05-25_img_7886.jpg
もう一頭、チワワのくるみちゃんという、ぴーなっつとたった一日違いの誕生日のおんなの子もいらしてましたが、
バタバタしていてお写真をとれなくてごめんなさい。
ドル君もくるみちゃんも、ぴーなっつを誘っているのに、ぴーなっつが全然遊ばない。ごろんと甘えて誰かに抱かれて
いるだけです。
どちらもドッグランに出して、しばらくしてからようやっと遊びました。
どうしてかなぁ~~ぴーなっつさん。

今日のわんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ドル より:

    今日はありがとうだワンU^ェ^U

ドル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください