朝風呂(*^_^*)

暑いので庭に水まきをしました。ぴーなっつはわざわざシャワー状の水の下に来て口を開けます。
水がすきなのかも。プードルは泳ぐらしいし。川や海は無理なので、子供用プールに入れてみようかな。
当然のことながらおわったあとは、ドロドロで~~、朝風呂に入りましたよ。

ぴーなっつって顔が丸いイメージでしたが、よくみると細かった。
今日はドライヤーを2匹同時にかけるという荒技も試しました。少しは時間節約になるかも~~

朝風呂(*^_^*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    庭の水浴び・・楽しそ~~~~(^^♪
    思いっきり遊べてやっぱり芝生はいいですよね~~★
    2ワンシャンプードライヤ-・・・ご苦労様です。
    その荒業・・ワタクシも経験あり・・お察しいたしますw~笑

  2. ちゃろ母 より:

    みんな考えることは同じだねぇ

chika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

バラ