マナーバンドリニューアル

今日は雨が本格的に降ってます。
今年植え替えた芝生が油断していたら枯れそうになっているので、恵の雨ですが、もう手遅れかも(^_^;)
雨&定休日&やる気なしでゴロゴロ~~の一日。
店内で御利用いただいていたマナーバンド。マジックテープの劣化か、外れやすくなっていたので、新しいものに入れ替えました。
前のものよりテープの接着力がつよく、幅もあるので安心して御利用いただけると思います。
Sサイズ。

Lサイズ。
2014-06-12_img_8796.jpg

ぴーなっつのクレート問題その後。
クレートには問題なく入って夜はおとなしく寝ているんだけど、お家でトイレしない問題。
外だけですませる感じだけれど、昨日の夕方散歩に行けなかったら、ソファの上でジャー(-_-;)
しかたなく昨晩から留守番用サークルを全面トイレにして、クレートをつなげて設置。
今朝は、サークル内トイレにしていました。
しかしその後、クレートをつなげたり、はずしたり、フリーにしたり、いろいろしていますが、現在まだ実績なしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

お洋服
今日のちゃろ

次の記事

お座敷犬