今日のわんちゃん

今日の初めてのわんちゃんをご紹介。
本荘からいらしたご家族
2014-06-14_img_8832.jpg

シュナプー(シュナウザーとプードルのMIX)のモコちゃん。7歳。
2014-06-14_img_8807.jpg

ブリュッセル・グリフォンのきなこちゃん。5歳。初めて聞いた犬種でした。
2014-06-14_img_8829.jpg

2014-06-14_img_8816.jpg

ボクサーのマリアちゃん。2歳。
2014-06-14_img_8823.jpg

フラッシュをたいたら緑目に(^_^;)
2014-06-14_img_8825.jpg

3匹とも落ち着いておりこうちゃんな一家でした。
こちらはくるみちゃん。2歳。
くるみちゃんもとってもおちついたおとなしいわんこです。
2014-06-14_img_8837.jpg

2014-06-14_img_8843.jpg

こちら、いつものコロンちゃんですが、かわいすぎ。
おやつ食べるとき以外はお父さんにべったりの甘えん坊さんです。
2014-06-14_img_8851.jpg

ぴーなっつも最近、なんだかおとなしすぎるし、うるさいのはちゃろだけです。
なんとかならんかなぁ(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

お座敷犬
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん