ぴーちゃん豪邸復活

クレート設置したらぴーなっつが部屋でトイレをしていないことに気づいた(毎朝庭に出していたせいもあるだろうけれど)。
寝床のクレートと、トイレ専用サークルを離して設置のつもりでしたが、トイレ専用サークルに寝るだけで、トイレを十何時間も我慢しづつけるのは変わらず。

このまま屋内でトイレしなくなってしまうとやばいので、ぴーなっつ豪邸復活です。
サークル2個直列つなぎで、1つがトイレ、1つが寝床です。でっかくてそのへんにはおけないので、客間に設置。
お寺さんが来ても、ぴーちゃんのサークルの隣でお経をあげることになるし、お客がきたらぴーなっつといっしょに寝ることになるけど(-_-;)

P.S.
ちゃろはどこでもおしっこしたくてマーキングしまくりで困ったけれど、ぴーはトイレが神経質。ちょとトイレを移動するとしてくれないのは今も変わらず。

ぴーちゃん豪邸復活” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    ぴーちゃんの豪邸に~
    今度シェリ君も泊まらせて頂こうかしら~~(*^^)

  2. charomama より:

    OKよ。シェリ君いっしょに寝てちょーだい。
    chikaさんその隣で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん