ちゃろぴー逆転?

最近、ちゃろのテンションがめちゃくちゃ高い。お客さんがきたときのワンワンはますますうるさくなるし、わんこちゃんにも飛びつこうぐらいの勢い。その後はおとなしく椅子の下ですが、おやつのほしがりっぷりとか、晩ご飯あとのお遊びタイムとかこれまで最大級のパワーです。
一方、ぴーちゃんはおとなしい。ちゃろのワンワンにちょっとだけつきあうけれど、あとはお客さんに抱っこされたまま。
自宅でフリーにしていてもソファに寝たきりです。おやつとお水ぐらいしか動かないよ。
屋外ではちゃろにちょっかい出したり走ったりするけれど、部屋の中ではちょっかいも出さなくなりました。
ほかのわんこにウーっと唸るのは相変わらずですが、あとはおとなしすぎではないかしら。
まだ1歳とちょっとなのに。どっか具合悪いんかなぁ?
ちなみにおなかのブツブツは治りました。

ちゃろぴー逆転?” に対して2件のコメントがあります。

  1. 空&美空ママ より:

    かなりご無沙汰していますが、ちゃろママさん・ちゃろ君・ぴーなっつ君もお元気そうでなによりです(笑)我が家は不幸事が続きなかなかお伺いできていませんがうちの子たちも元気です。美空は1歳7ヶ月なり元気いっぱいですが人一倍人見知りが激しくなりママや空お兄ちゃんの顔が見えないと吠えて困っていますそれに縮小で生まれたおかげで栄養がなかなかとれずに皮膚の状態も悪いですがそれでもめんこい姫です。
    空は今年で5歳心臓の調子も良くいつまでも甘えん坊なお兄ちゃんです。私生活が落ち着いたら遊びに行きますのでよろしくお願いします。

  2. charomama より:

    コメントありがとうございます。空くん、美空ちゃん さぞかしかわいくなったでしょうね。
    うちは困ったにーちゃんたちです(笑)またお目にかかれるのを楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん