すっきりしました

暑いので少し早めにトリミングしてきました。新しいお店でチャレンジです。
なかなかリーズナブルです。
詳細はむ~すで~~~(^^;)

2014-07-29_img_9962.jpg

すっきりしました” に対して3件のコメントがあります。

  1. ぷー&はっぴーママ より:

    今回のカット すごくいい!!
    特にテディベアカットが決まっていますね♪
    ぴーちゃん 優しい表情だから
    トリマーさんとの相性も良かったんですね!!

  2. ぴーなっつ より:

    かっこいいっしょ

  3. 園美幸、ラムネ より:

    ぴーなっつちゃん、すごくかわいいですね。
    日曜日に、行きますね。
    今週は竿燈で、行けなかったので。
    もしゃもしゃになった、ラムネを、見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
カフェ

次の記事

パンツ入荷しました