今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
東京から帰省中のまめちゃん。マルチーズの男の子。9ヶ月かな。ぴーなっつの半分ぐらいとかなり小柄な方だと思いますが、とっても元気。人間もワンコもOKです。小さい頃からドッグランとかに連れて行っているそうです。
ぴーなっつは相変わらずさそってもなかなか遊びません。(^_^;)

2014-08-23_img_0459.jpg

こちらはプードルのモカちゃん。4ヶ月の女の子。ぴーなっつの本当の兄弟です(お母さんが同じ)。
ぴーなっつの小さい頃にそっくり。ちょっとしたしぐさも似ています。
とっても活発です。あとからいらした、マリアちゃんと仲良く遊ぶことができました。

2014-08-23_img_0481.jpg

2014-08-23_img_0486.jpg

2014-08-23_img_0495.jpg

こちらはmelumoちゃん。2才。nicoちゃんの妹として新しく家族になりました。2匹でお母さんをとりあっているそうです。
2014-08-23_img_0511.jpg

2014-08-23_img_0514.jpg

nicoちゃんとmelumoちゃん。
2014-08-23_img_0530.jpg

マリアちゃん(シルバー)のお父さんの前に大集合。
2014-08-23_img_0582.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

安比高原
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん