今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、トイプーとビションフリーゼのMIXのモコちゃん。もこもこかわいい。
ぴーちゃんより2ヶ月若い女の子。とっても元気で積極的。
なのにぴーは相変わらず遊ばないので、お外に出ました。

途中からようやっとぴーのスイッチが入り、2匹で走りまくり。
2014-08-26_img_0685.jpg

2014-08-26_img_0686.jpg

2014-08-26_img_0691.jpg

2014-08-26_img_0678.jpg

もこちゃん魅力的だったらしく、ひさびさにこっちのスイッチも入っちゃいました(^^;)
2014-08-26_img_0754.jpg

最近少しずつトラウマから抜け出して遊ぶことを思い出してきたぴーなっつです。
わんこのみなさんありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください