おでかけいろいろ~~~

今日はぴーちゃんのトリミング。
待っている間、ちゃろは公園で走る~~

2014-09-11_11-51-08.jpg

2014-09-11_11-51-21.jpg

トリミング後にお昼&お買い物をすませ、秋田県立美術館で開催中の第10回泰書會秋田展へ。
うちで美文字講座をやっている、佐藤洲華先生も出展されています。
とてもすばらしい作品ばかりでした。
2014-09-11_16-27-06.jpg

その後は、さらに別の公園へ。
ぴーちゃんはこんな感じになりました。別犬みたい(*^_^*)

2014-09-11_17-17-16.jpg

2014-09-11_17-54-20.jpg

おうちでもう一度撮影。
2014-09-11_img_1140.jpg

友情出演
2014-09-11_img_1157.jpg

ぴーちゃんのお腹&足がまたブツブツだそうです。明日はまた病院だわ。

おでかけいろいろ~~~” に対して1件のコメントがあります。

  1. shuka より:

    ご鑑賞ありがとうございました。
    会場でお会いしたかったです。
    本日13日から15日の3日間会場に詰めております。
    興味のある方は、是非お立ち寄り願います。
    お声をかけて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん