ぴーちゃん’s House

うちに来たばかりのときから、ぴーちゃんに「ハウス」と言うと、ソファの上へ行く。
サークルから出すとソファの上。
お客さんがきたよといってもソファの上。
散歩へ行こうといってもソファの上。
何がそんなに気にいったのかわからないけれど、あまりにも動かないし、
サークルに入れておくとトイレはするけれどよろしくないものを食べるので、もうあきらめて
サークル2度目の撤去。
ソファの上=ぴーちゃんのハウスにすることにしました。
ソファの汚れ防止のカバーを外そうとするので、カバーの上に毛布をしいて、その上にベッド。
ご飯もソファの上じゃないと食べません。
寝るときはおとなしくクレートに入ってます。
トイレは今のところ外だけです。
2014-09-28_img_1799.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のちゃろ

次の記事

すっきりしました