お出かけ

ふらふら~と角館へ行き、ついでに田沢湖高原、さらについでに乳頭温泉まで行ってきました。

初めてのところで慣れないせいか、あばれているのはちゃろだけで、ぴーちゃん呆然(^o^)
2014-10-02_img_1899.jpg

2014-10-02_img_1926.jpg

2014-10-02_img_1954.jpg

2014-10-02_img_1949.jpg

ぴーちゃんおとなしくて動かないので、こんなアップもOK。
2014-10-02_img_1943.jpg

乳頭の紅葉はまだこのぐらい。
2014-10-02_img_1924.jpg
かな~~り久しぶりに温泉入ってきました。今度は、お風呂セット車につんでおかなくちゃ。

お出かけ” に対して3件のコメントがあります。

  1. chika より:

    こんにちは~(*^^)
    お久しぶりです。
    ブログをやめてからは、少し距離が遠く感じられますが・・・。
    フフフ~私だけ・・・??
    時々おじゃまさせて頂いていましたよ~。
    ちゃろぴーちゃんもむーすさんもお元気そうで何よりです(^^)/
    角館、田沢湖あたりのおすすめワンコスポットはありますか~?
    素敵な写真ですね~~
    PS
    10/26に五城目ハーフマラソンに出走で~す笑
    残念ながらそちらにお寄りする時間がありませ~ん
    (;_;)泣
    午前中走ってるので、無事帰還を祈っていてくださいませ~~笑

  2. charomama より:

    そうですよ~~私も訪問先がなくなって寂しいですよ
    再開してください(^^;)
    五城目がんばってください。遠くから旗降ってます
    田沢湖畔の レストランORAEはテラス席ワンコOKです。おしゃれでピザがおいしいです。
    田沢湖ハーブガーデン ハートハーブもガーデン内とレストランのテラス席ワンコOKですよ。

  3. chika より:

    マラソンエールありがとうございます<(_ _)>
    田沢湖情報ありがとうございました(^^)/
    機会があれば是非とも行きたい場所です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん