困ったぴーーーー

最近のぴーちゃん。慣れた子とはめちゃくちゃ仲良く遊ぶ。もう1匹入って3匹で遊ぼうとすると、やきもちやいて怒る!!
はじめての子だとまたキーっ! 慣れなくてはずかしいだけかと思いきや、本人もしっぽも隠れてます。
本気でこわいのかぁ? 小さい子なんだけど。
どうしたらいいんだか。。。
最近、クレートは寝るときだけで、完璧フリーにしていました。トイレも部屋のトイレでするようになったし。
で、お留守番もフリーにしてたのです。
さっき、見つけてしまいました。パソコンの電源コード。ビニールの皮がむけて中の導線が見えてます。
ピリぐらいは来たんじゃないかな。
ちゃろと違って、家具をかじるとかコードをかじるとか、今までほとんどなかったので、現在部屋は無防備状態。
やっぱ留守中は何してるかわからないなぁ。留守番はクレートイン確定だわ。

困ったぴーーーー” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    コードは危ないですね。。。
    シェリ君もその傾向ありです。。。

  2. charomama より:

    扇風機のコードを犬がかじって感電死したというのをどこかでみたのでこわいです。
    ワイヤーネットでケーブルまわりはふたたび囲いましたけど、私がいないときは予想外のことするかもしれません。ちゃろと違って頭いいので、逆に心配です。クレート自体はいやがらないのですけど、ますますトイレが遠くなっている気がして(–;)

charomama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のちゃろ

次の記事

草を食べる日