今日のわんちゃん

お天気悪い中、初めてきてくれたのは、モコちゃん。5歳。お父さん子でした。(^o^)

2014-11-03_img_4351.jpg

こちらは いちごちゃん。11ヶ月。とっても元気すぎて写真がなかなか(;_;)
お兄ちゃんにだっこしてもらってようやく撮影しました。
2014-11-03_img_4331.jpg

2014-11-03_img_4379.jpg

今日のわんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. chika より:

    こんにちは~(*^^)
    今さらですが・・ブログ村登録なさってたのですね~~
    ポチッと応援させて頂きました~(^^)/笑
    例のお返事・・
    もう少しお待ちくださいませ。
    スミマセン(^^ゞ

chika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

2014-11-01 サタナビ
カフェ

次の記事

電柱看板