お出かけ

デジイチをかついで出かけるのがつらくなってきたので、コンデジを買ってみました。今日はお試しで両方持ち。
景色はコンデジの方がきれいに撮れました。犬は慣れないせいかまだうまく撮れず、すべて破棄。
2014-11-06_cimg0337.jpg

今日会ったわんちゃん。お名前聞いたのに忘れてしまいました(–;)
2014-11-06_img_4553.jpg

2014-11-06_img_4551.jpg

2014-11-06_img_45782.jpg

2014-11-06_img_4547.jpg

2014-11-06_img_4586.jpg

2014-11-06_img_4530.jpg

2014-11-06_img_4590.jpg

2014-11-06_img_4540.jpg

お出かけ” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    デジイチ、コンデジ・・・・・・
    カメラにうといワタクシはさっぱり理解が出来ませんが、
    きっと凄いカメラの事なのでしょう~!!
    写真・・とても美しいです!!

  2. charomama より:

    デジイチはデジタル一眼レフ 
    コンデジはコンパクトデジタルカメラ いわゆるふつーの? デジカメです。
    デジイチの方がとるひとがとれば、だんぜんきれいな写真がとれるのですが
    でかくて重いので、犬2匹つれてカメラ持って、荷物持っては厳しいものがあります。
    そんなわけで小さくて軽くてちょっと望遠になって、シャッタースピードが速い、コンデジをひさしぶりに買ってみましたが、なかなかうまくとれず(;_;)、1枚目の風景以外は結局デジイチの分です。
    2台持ちで余計重かったという話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

電柱看板
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん