ぴーのカーペット

10月にぴーが片足を折ったままけんけんしているのであわててE病院へ。

パテラ(膝蓋骨脱臼)だけど、はずれにくいから痛いはず。でも成長につれて治ると言われ一安心。先週、抱えただけで1日に2回もはずれて大泣きされる。念のためA病院へ。
こちらも同様の診断でグレード1。ビタミンBと痛み止めをもらって、グルコサミンも飲ませたほうがいいとのこと。
そんなわけで、最近はいろいろ飲ませたり、食べさせたりしています。

ここ半年以上、家の中ではほとんど動かなかったのだけど、昨日、今日とおもちゃをせっせと運んだり、ちゃろにちょっかいを出すようになりました。これまでずっと痛みがあったのが解消したのか、外に出せないのでしかたなく中で遊んでいるのか不明ですが・・・

今日はタイルカーペットをしいてみました。カーペットの見本をとりよせたら、ぴーの毛と同じようなものがありました。ぴーを敷こうかしら(笑)

おそうじが大変になるので、あまり敷きたくはなかったのですが(^_^;)
いきなりシャーッとするんじゃないかとびくびくしてます。

 

 

ぴーのカーペット” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    それは、心配ですね!!
    シェリの膝蓋骨脱臼は、後ろ2脚でしたが、日にちを変えて手術する予定でしたが・・
    今の所何でもなく。
    ミラクルです!!
    ただ安心はしてませんが。
    お大事になさってください。

  2. charomama より:

    ありがとうございます。
    今、ちゃろを追いかけまわしてますのでたぶん大丈夫です

charomama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん