ワンミークリスマスパーティ

酒田のお友達や、む~すに洋服を入れてくれている「ごまや」さんのお誘いで、酒田にあるドッグパーク ワンミーさんのクリスマスパーティに参加してきました。
たくさんのわんちゃんたちが集まってとってもにぎやか&楽しい会でした。
秋田からの参加も、うちのほかに2組いらっしゃったようです。
チーム対抗ゲーム
お食事タイム
プレゼント交換会
写真撮影会
と、もりだくさんの内容で、おみやげもたくさんいただきました。(^O^)
わんこたちが、クリスマス用にドレスアップしているのもあって、おかあさんたちの写真撮影にかけるパワーがすごい。
モデルのわんこたちも、うちの犬と違いおりこうに座っているし。
私は最近買ったコンデジを持っていったのにもかかわらず、いつも使ってないだけにすぐに充電切れ。
被写体が多くなりすぎると、もう無理だ~と撮影意欲がおとろえてしまいます。
そんなわけで撮影会で1枚だけとれた写真。

ちなみに、ちゃろは会場に用意されたトイレ(おしっこタワー(笑))へのマーキングに余念がなく、周りのわんこを気にせず超マイペース。
ぴーは、たくさんのわんこに圧倒されたのか、「ウーッ」はあまりしなかったですが抱っこ抱っこは変わらず。
気疲れしたのか、朝昼ほとんど食べなかったにもかかわらず、帰りの車の中でも飲まず食わずで、帰ってきたら爆睡でした。
P.S.
ちなみにむ~すのクリスマス会はほぼ90%食事会です。

ワンミークリスマスパーティ” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    長い距離の運転ご苦労様でした。
    ゆっくりお話する時間はありませんでしたが、
    むーすさん一家との再会嬉しかったです*\(^o^)/*
    13日は、仕事の為参加出来ず残念です。
    飲まず食わずのぴーちゃんのその後が気になりました(≧∇≦)

  2. ちゃろ母 より:

    高速のおかげか1回目よりだいぶ楽でした。帰りは眠くなって岩城で少し寝てました(笑)
    それにしてもうちのナビは岩城から道がのってなかったです。なぜだか車よりナビが古いようです。1月に車検なので更新して次回に備えます。
    13日は残念ですがまたいつでもいらしてください。
    ぴーは元気です。じゅうたん効果か、昨日は彼女とバトルしてましたよ

chika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん