2014クリスマスパ-ティ続き?

昨日、クリスマスパーティにいらっしゃったけれど、お写真をとれなかったマリアちゃん。
今日いらしてくれたので、クリスマスバージョンで撮影しました。
2014-12-14_img_6149.jpg
こちらは残念ながらお仕事で参加できなかったぷーちゃん。
2014-12-14_img_6282.jpg
マリアちゃんのお友達のアニーさんとトニーさん。
2014-12-14_img_6251.jpg

2014-12-14_img_6238.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

次の記事

雪遊び