今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
柴犬のあずきちゃん。1才。緊張もあったのか、とってもおりこうさんでした。でも家でもほえないんだって。うらやましい。ぴーは相変わらず吠えてました。
ちゃろはあずきちゃんが気にいったのか、ずっと見つめていて、帰るときになったら、「帰らないで~~」とばかりにワンワンしてました。
2014-12-24_img_6457.jpg

2014-12-24_img_6450.jpg

今日のわんちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. あずき より:

    はじめましてなのに、たくさん良くしていただいてありがとございました!少しずつちゃろちゃんとぴーちゃんと遊べるようになれればいいなあ、と思います!

  2. charomama より:

    コメントありがとうございます。あずきちゃんお利口でうらやましいです。また機会があればいらしてください。
    お待ちしています

charomama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

抹茶ケーキ
カフェ

次の記事

クリスマスイブ