クリスマスプレゼント

プライベートのクリスマス。人間はフランボワーズソースのかかったチョコレートケーキ。
わんこには、首輪をプレゼント。
ぴーはトリミングをしてきたので、久しぶりに小顔になりました。ちゃろのトリミングは30日です。

2014-12-25_img_6540.jpg

2014-12-25_img_6549.jpg

2014-12-25_img_6522.jpg

2014-12-25_img_6519.jpg

クリスマスプレゼント” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    ケーキ美味しそ〜〜(^O^☆♪
    ぴーちゃんかわゆいよ(o^^o)
    二人とも首輪似合ってます‼️

  2. charomama より:

    ほんとにおいしかったです
    クリスマスじゃないときも置いてないのかしら と思ってるくらい(^_^;)
    雪ひどくなってきましたね。大雪にならないといいのですが

chika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

クリスマスイブ
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん