寒くなってきましたが

うちの部屋、たぶんかな~り暖かいのですが、それでもさっきから少し寒くなってきました。風の音も強くなってきたし、明日朝は大雪?でしょうか。 明日の朝晩は外出予定なので大雪は勘弁です(^_^;)
この冬、秋田市は天気予報がはずれ、雪が少ないです。除雪機も4回ぐらいしか使っていません。
でもとっても寒い。例年なら2月ぐらいの感じです。
お正月、1日2日と犬たちをひさしぶりに散歩に連れ出したら、ぴーちゃんは固まってうごかず。実はそれだけではなく、下痢や血便が(^_^;)。食べ物などほかに原因があるとは思えないので、やっぱ雪の散歩がストレスになったと思われます。
去年は雪の中、散歩していたんですけどね。プードルはかなり寒さに弱いようです。

寒くなってきましたが” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    ぴーちゃんの様子はいかがでしょうか?
    心配ですね。
    回復を祈っています。
    お大事に!!

  2. ちゃろ母 より:

    ピーは大丈夫です。病院行こうかと思っだけど、走り回ってたし血便も一度きりだったので
    今日はチーズかまぼこ一本、小さいけどやられました。
    ソファーの上に空のビニールがありました。ちゃろと結託したのかは不明です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

羊毛フェルトのわんこ
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん