寒いですね~~~

今日は寒いですね~~~雪がなくても寒いものは寒いわ。
おととい、雪がなさそうな泉の公園でお散歩。ちょっと高くなっている場所があるのだけれど、
ちゃろが、降りるときにいきなり走り出したものだから、母は雪がとけて泥になっているところで、
すべっておもいっきりころびました。
年末から腰がいたくてよろよろしているのに、さらに強く打ってよりいっそう痛くなりました(–;)
整骨院行ったり、マッサージ行ったりしてますが、ちょっとまし 程度にしかなりません。
痛いだけじゃなくて、母も犬もどろどろになってしまったので、初シャンプー。
で、ふと思い出しました。わんこといっしょにおふろにつかる話。シャンプー後にためしにやってみました。
わんこを1匹ずつだっこしておふろにつかるだけです。
抱いているとじっと入っているという話と、泳ぐという話があったのですが、
うちの犬たちは、抱いていても、手を離しても大暴れ。母の腕はひっかかれてみみずばれ。
あまりおすすめできない体験でした。

寒いですね~~~” に対して4件のコメントがあります。

  1. chika より:

    大丈夫ですか~~?
    どうぞお大事になさってください。

  2. charomama より:

    腰にカイロを貼ってしのいでまーす

  3. 園ラムネ より:

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    今年も、よろしくお願いします。
    ラムネも、湯船に、入れた事がありますが、ラムネは、水が怖いので、固まっていました。

  4. charomama より:

    お元気ですか~~~ 秋田ですか?
    今年は雪が少ないですが寒いですね。
    また遊びにいらしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

ラジPAL
しつけ教室

次の記事

しつけ教室