今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、六郷からいらした豆柴のフック(福来)くん。1才。
ちゃろのわんわん攻撃にもめげず、おりこうちゃんでした。柴犬はみんなおりこうですね。
はじめは病院かと思ったようで緊張していたみたいですが、最後はまったりモードでくつろいでいただけました。

2015-01-19_img_7133.jpg

2015-01-19_img_7139.jpg

2015-01-19_img_7144.jpg

2015-01-19_img_7103.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

しつけ教室

前の記事

しつけ教室
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん