ひさびさのお散歩

いつもの公園。正月にきてからずっと来ていませんでした。
雪はこのぐらい。1月とは思えませんね。
2015-01-26_dvc00020.jpg
今日は何も持ってこなかったので、ガラケーで撮影。
画面がほとんど見えないので、適当に操作して、高速モードに設定したら、シャッターがすぐに切れてよかったけれど
待受画面サイズになってました。(^_^;)
ちゃろが暴走モード。呼んでも帰ってこないし。ぴーは逆に人の顔色見ている(–;)
ぴーは帰ってきたらまた、お腹ゆるし。今日は寒くないのになぜでしょう?
2015-01-26_dvc00002.jpg

2015-01-26_dvc00017.jpg

2015-01-26_dvc00018.jpg

2015-01-26_dvc00010.jpg

2015-01-26_dvc00004.jpg

2015-01-26_dvc00006.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください