お出かけ

ブログの引っ越しでアップが遅くなりましたが、今週の木曜はお天気がよかったので、千秋公園へ。

2015-02-05_14-56-35

2015-02-05_14-52-17
暖かいのにやっぱいまいちな感じのぴーちゃん。

2015-02-05_14-53-58

テンション高いちゃろ。
2015-02-05_14-53-57

日差しが強くてまぶしそう。

2015-02-05_14-57-32

2015-02-05_14-57-36

雪が溶けてドロドロで、ちゃろのお腹も足もまっくろ。ちゃろ母もブーツに水がしみて靴下まで冷たくなってしまいました。やっぱお散歩は長靴でなくてはだめですね。

公園の帰りは駅前をうろうろ歩いてみましたけど、わんこ連れには出会わず。みんな冬はお散歩しないのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください