ぴーはテンション低し

土曜の晩に膝が外れ、歩けなくなりました。ぴーじゃなくて母の方。日曜の夕方にちょっとしたはずみで戻りました(・・;) 最近、腰痛と膝痛を交互に繰り返していてヤバイです。

で、アレルギーのぴーですが、ピナクルの魚ベースのフードはいやそうです。基本食べないでおやつだけ食べて、フードはお腹が空いたときしかたなく一粒ふた粒食べる感じ。ちゃろほど頑固ではないけども。ちゃろのフードを狙うのでなかなかサークルから出せません。ゆでた鶏肉をちゃろだけにやるのは気の毒でちゃろもお休みしてます。
ランフリーのフードができるにはもう少し時間がかかります。

今晩のおやつは馬骨でした(^_^)

 

ぴーはテンション低し” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    膝が外れるとは…
    どうぞお大事になさって下さい。

    シェリは、薄毛になってますゥ〜(>人<;)
    只今、改善の為、解決策を模索中。

    1. charomama より:

      膝はちょっとクセになっているかも。軟骨はまだすり減ってはいないらしいですが(^_^;)
      もともと腰痛もちなので、たぶん無理な体勢でしゃがんだりするのだと思います。

      シェリ君、確かにちょっとパヤパヤかも。トリミング間隔を少し延ばしてみては?
      ブログときどき見にいってますが、最近コメントつける元気がなくて。ゴメンです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん