今日のわんちゃん

チワワのさやちゃんのお人形ができました。
さやちゃんは、去年の春に旅立ちました。直前に遊びにきてくれてとても元気な様子だったので私もとても驚き、残念でした。
お母さんの気持ちを思うと、いまだになんと声をかけてあげたらいいのかと悩みます。

さやちゃん人形で少しは元気になるといいけれど。

2015-02-20_IMG_7958

2015-02-20_IMG_7957

元気なころのさやちゃん。
2012-05-20-1

2012-05-20-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
カフェ

次の記事

ドッグランオープン