らむねちゃん

今日はひさびさにらむねちゃんがいらっしゃいました。
らむねちゃんはシーズーの女の子でちゃろより1つ年上です。
クリスマスパーティ以来だったのですが、びっくりすることが。
もともとちゃろと同じような毛の色だったのに、体の下半分がかなり茶色になっているのです。濃い部分だとぴーなっつと同じぐらいの茶色です。
クリスマスパーティのときは変わっていなかったので、2ヶ月ぐらいで変わったことになります。

お母さんはフードを変えたせいかなとも話してましたが、ネットで調べると、シーズーはかなり色が変わる犬種だそうです。遺伝とも書いてました。
ちゃろも赤ちゃんのときの黒い顔から白くなったけれど、さらに変わるとは思っていなかったので。この先どうなるんでしょう?

シーズーを飼っている方で、大きくなるにつれて色がすごく変わった方はいらっしゃいますか?

らむねちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. らむね より:

    昨日は ありがとうございました。
    久し振りに 美味しいコーヒーが 飲めて 嬉しかったです。

    長男の 結婚式が 終わったら また 寄らせていただきますね。
    後 一ヶ月で 結婚式なのですが 来週には 一週間位 また東京に行きます。
    終われば 暇になりますので
    また よろしくお願いします♪(^◇^)

らむね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください