今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、チワワの幸汰楼(こたろう)君。4ヶ月。
イケメン君です(^_^)

2015-03-28_IMG_8930

2015-03-28_IMG_8888

2015-03-28_IMG_8908

2015-03-28_IMG_8900

今日のわんちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    昨日メール、届いていませんでしたか?
    私のパソコンからは、何故か送れない感じ…
    このメールは、iPhoneからです。

    しつけ教室は、どんな感じでしか?
    お天気が良かったので良かったですね

    1. charokun より:

      昨日のコメントも届いています。承認制なのですが、私が承認するのが遅かったためです。ごめんなさい。
      第1回しつけ方教室とコメントをごらんくださいね。

charokun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください