第1回 しつけ方教室です

いいお天気になりそうですね。今日は第1回 しつけ方教室です。どんなわんちゃんがいらっしゃるのか、どんな感じになるのか楽しみです。

参加者で、ごらんの方、

首輪 リード おやつ フード うんち処理袋

をお持ちください

 

 

 

 

第1回 しつけ方教室です” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    こんにちは~(*^^)
    どんな感じのしつけ教室だったのでしょうか~~?
    続きのブログが楽しみです(^^)/

    今日は天気も良くて良かったですね~(^v^)

    1. charokun より:

      今日はしつけ教室びよりでした。写真はアップしました、私は残念ながら受講していないので講習内容は不明です(^_^;)。
      先生にコメントでつけてもらうようにお願いしておきましたのでお待ちを~~

charokun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん