ちゃろの誕生会

のびのびになっていたちゃろの6才の誕生会を今日ようやっと開催。
トリミングしてきれいになりました。
2015-04-16_IMG_9633

最近まりあちゃんのお父さんがお気に入りで、ちゃっかりだっこしてもらってます。
2015-04-18_IMG_9721

「わたしのお父さんよ~~」とまりあちゃん。
2015-04-18_IMG_9725

わんこ用ケーキに食いつきそう。
2015-04-18_IMG_9743

今日いらしてたまりあちゃん、レナちゃん、ビビちゃん、クッキーちゃんにお祝いしてもらいました。ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん