ぴーちゃん柴に勝つ

ぴーちゃんは相変わらずだっこ人形。しかし、わんこには「ウーッ」連発。

 

夕方、いつもの公園で、お友達に会う。
ポッキー君(2才3ヶ月 柴犬 15キロぐらい?)はまだ遊びたいさかり。
ぴーちゃん、ちょっと前まで大きなポッキー君がこわくて、遊びに誘われてもしっぽを隠していたのですが、最近は戦闘モード。
今日も「ウーッツ」ってかかっていって、なんと勝ったようです。そしたらしっぽがピンと立って勝ち誇っているらしい。
これからも続けるのかいな。けがしないうちだよ。

2015-04-27_IMG_0426

2015-04-29_IMG_0516

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

夏メニュー始めます
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん