北欧の杜公園と牛さん

ずっと気になっていた北欧の杜公園にようやっと行ってきました。思っていたより近かった(^O^)
わんこ用スペースは囲いのないエリアと、アジリティー用の柵で囲まれたスペース。
せっかくなので、アジリティー用のスペースに入ってみました。
ほかのわんこは、若いボーダーコリーちゃん。元気よくびゅんびゅん走っています。
ちゃろぴーはにおいをかぐだけで、たいして走りもしません。ぴーは初めての場所なのでちょっとこわごわなのかも。
でも予想どおりというべきか、ぴーなっつはそのボーダーコリーにもうなってこわがらせてきました。飼い主には愛想を振りまいていたけど。(-_-;)

そのあと、近所のカフェに行ってみました。近いっていうだけの情報で行ったのですが、思いがけず楽しい場所でした。

ポランカフェ さん

2015-05-08_CIMG1330

牧場に併設されたカフェです。
牛が90頭ぐらいいるそうですが、ちゃろぴーの吠える声のせいか隠れてしまってます。
1頭に見えるけどよく見ると2頭の牛さん。
2015-05-08_CIMG1338

猫もたくさん。こちらは生後1ヶ月ぐらいの子猫と母猫。子猫も4匹ぐらいいたのですが、写し方が悪くて1匹しか見えませんね。

2015-05-08_CIMG1334

牛さんを見に行ったら案内にきてくれた人なつこい猫さん

2015-05-08_CIMG1337

こちらは新人のわんこさん。
2015-05-08_CIMG1343

カフェ店内もかわいい雰囲気のお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん