第3回しつけ方教室

5/16は第3回しつけ方教室でした。参加してくださったわんちゃんたち、ありがとうございました。

お天気が悪かったため、今日は室内での講習となりました。長い時間のふせやおすわりなど待たせる練習でした。詳しくは先生のコメントをお待ちください。

第4回の日程は決まり次第アップします。

第3回しつけ方教室” に対して2件のコメントがあります。

  1. 宇佐美綾子 より:

    ドッグスクールウサミ、宇佐美です。今回はあいにくのお天気でしたが、我慢強くするお勉強でした。犬を見ていないと出来ませんので、(お天気が良くない時などにも)しっかり犬と向き合えるお勉強だと思います。簡単そうでなかなか難しい、飼い主さんのそばでの「待て」。愛犬とお出かけする際にいろいろな場面で役に立つと思います。
    次回は晴れますように☆

  2. ぷぅママ より:

    ぷぅちゃん、4月23日に大型犬に襲われて、またまた、犬恐怖症が悪化して散歩も、オドオドしていましたが、
    狭いお部屋でのお勉強で、襲われないということが自信になって、最後はおやつにつられて、他の犬の存在を忘れていたので、良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん