ぴーちゃん

ぴーちゃん、最近、お店&お庭ではたまーにガウガウするぐらいで基本的にはめっぽうおとなしくしています。
夕方のお散歩では走りまわっていますが、周りがおとなしいわんちゃんばかりだからかなぁと思っていました。今日、はじめての元気なプードルちゃんに遭遇。どうするかと思ったら結構興味があるみたいで、さそったりさそわれたりで仲良くかけっこをしていました。この傾向が続いてくれるといいですけど。

そういえば昨日はおもしろいことが。大きなわんこが、たまたまやってきたおねえさんにかけよっていったら、ぴーちゃんがだめだよといわんばかりに大きなわんこをけん制しておねえさんを守っているようでした。大きなわんこがいなくなったら、もちろんごろにゃんと甘えてましたが(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん