今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
大仙からいらしたダックスのパン君。2歳。おりこうちゃんなわんこです。
おうちにはほかにもダックスやプードルがいらっしゃるそうです。

2015-06-16_IMG_1859

2015-06-16_IMG_1856

こちらはぴーちゃんのいとこ?のような、チロル君。もうすぐ1歳です。
ぴーちゃんと仲良く遊ぶかと思いきや、彼女のとりあいでバトルとなってしまいました。(^_^;)

2015-06-16_IMG_1897

2015-06-16_IMG_1889

2015-06-16_IMG_1883

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん