第4回しつけ方教室(今年最後)が終了しました

今日はダックスのマリーちゃんが初参加でしたので、マリーちゃんのお母さんのお悩み解決を中心に行いました。
最初はちょっと緊張していたマリーちゃんでしたが、お庭では楽しく走ったりしていました。

2015-06-20_IMG_2002

2015-06-20_IMG_2036

2015-06-20_IMG_2030

暑いなぁと思いながら一応参加してるちゃろ。

2015-06-20_IMG_1997

ぴーなっつとししまる君、お外ではまずまずの関係でしたが(^_^;)

2015-06-20_IMG_2123

2015-06-20_IMG_2121

2015-06-20_IMG_2091

2015-06-20_IMG_2171

ずいぶんおりこうさんになったししまる君。

2015-06-20_IMG_2162

パペット人形に頭突っ込んでますが(笑)

2015-06-20_IMG_2182

なお、今年のしつけ方教室は本日で最後とさせていだきます。
宇佐美先生、参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

来年は4月から開始予定です。日程が決まり次第、当ブログにアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください