迷子札も6歳

今朝、床になにやら光るものが・・・と思ったら、ちゃろの迷子札でした。
金具が壊れてはずれたのかなと思ったら、輪っかのところが切れてました。劣化したんですね。
購入してからほぼ6年でした。ちゃろも6歳になって貫禄ついだけど、迷子札の方も6年間ご苦労さまでした。幸い迷子札のお世話にはなるようなことはなかったけれど。
ついつい6年前を振り返ってしまいます(^_^;)

2015-08-26_IMG_3270

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん