今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
バーニーズマウンテンドッグの虎南(こなん)ちゃん。
4ヶ月の男の子。お家にきたときが4キロで現在17キロだそうです。
とっても人なつこくて遊びたくてかわいいさかり。
2015-10-13_IMG_5035

2015-10-13_IMG_5046

ポニポニの肉球(^o^)
2015-10-13_IMG_5059

こちらはちゃろぴーのお散歩お友達のカールちゃん(3歳の男の子)。ダックスとプードルのMIXです。

ぴーなっつはカールが好きで、カールはちゃろが好きで、ちゃろはカールのお母さんが好きなんです。
2015-10-13_IMG_5064

2015-10-13_IMG_5075

2015-10-13_IMG_5071

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

今夜のちゃろ
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん