2015わんわんクリスマスパーティ

今年も無事にわんわんクリスマスパーティが終了しました。
参加してくださったみなさんありがとうございます。
今年は衣装コンテスト、犬自慢コンテスト、ゲームなどで楽しんでいただきました。

前菜はちょっとがんばった自家製ソーセージ、海老パン、トマトのワイン漬。
ポタージュスープ

2015-12-12_IMG_6297

メインのクリスマスチキン

2015-12-12_IMG_64882

写真がないけど アンチョビと水菜のパスタ
デザートはキャラメリゼしたプリン

こちらはわんこ用のケーキとソーセージとジャーキーです。

2015-12-12__S__4612111

イチ君。夏にわんこを亡くした飼い主さんが、いぬねこネットワークから新しく迎えたわんこです。10歳ぐらいとのことです。とってもフレンドリーなわんこです。

2015-12-12_IMG_6312

2015-12-12_073845

こちらはポッキー君。公園ではいつも走り回ってますが、とってもおりこうさんに過ごしてました。

2015-12-12_IMG_6472

2015-12-12__S__4612112

モカちゃん。食べ物には目がないわんこですが、満足したでしょうか。

2015-12-12_IMG_6486

2015-12-12_IMG_6480

レミちゃん。今回一番写真写りがよかったです。

2015-12-12_IMG_6446

2015-12-12_IMG_6460

レミちゃんのお姉さんのレナちゃん。お母さんお手製のお洋服です。

2015-12-12_IMG_6406

2015-12-12_IMG_6452

カールちゃん。初参加でちょっと緊張していた様子。

2015-12-12_IMG_6363

2015-12-12_073848

びびちゃん。今回、ゲームやコンテストの投票でぶっちぎりの一位でした。お洋服もお母さんのお手製です。

2015-12-12_IMG_6339

2015-12-12_IMG_6353

賞品のベッド さっそくお家で使ってくれているそうです。
2015-12-12__S__4612104

ラムネちゃん。ちゃろの年上の彼女です。

2015-12-12_IMG_6387

お顔がぜんぜん見えないのですがm(_ _)m、ちび太くんんとチロくん。

2015-12-12_IMG_6320

2015-12-12_IMG_6324

ちび太くんはイチ君が気にいった様子。
2015-12-12_073504

定位置のぴーなっつ。

2015-12-12_IMG_6402

最後はこの人。

2015-12-12_IMG_6396

2015-12-12_IMG_6397

p.s. 参加者の方へ
参加者限定で写真を公開しています。カールちゃんの飼い主さん、もし見ていらしたらmail@mus-jp.net までメールをください。

2015わんわんクリスマスパーティ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 畠山 カール より:

    クリスマスパーティー楽しかったです。来年も参加したいです。

    1. charomama より:

      コメントありがとうございます。来年もよろしく。
      PCの方に参加者用リンクの入ったメールを送りました。そちらをクリックしてご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん