今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
チワワのこぱんちゃん。1歳。
小さいときにパンダのようだったからつけたお名前だそうです。
ほかのわんこや人がまだちょっとこわいようです。
2016-01-11_IMG_7276-2

こぱんちゃんとポッキー。
こぱんちゃんとポッキーのお父さんは竿燈仲間だそうです。わんこたちは初対面ではずかしかったのかあっちむいてます。

2016-01-11_IMG_7283 - 3

今日のわんちゃん” に対して3件のコメントがあります。

  1. こぱんママ より:

    今日は御世話になりました。
    ガルガルゥばかりしてましたが、沢山色んな経験をさせたいと思っています。サンドイッチもすごく美味しかったです。また遊びに行かせてもらいますので宜しくお願いします(o^-^o)

    1. charomama より:

      ありがとうございます。またお待ちしています。

    2. charomama より:

      写真が暗かったので差し替えました

charomama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

次の記事

雪の中