きれいになりました(*^_^*)

昨日はぴーちゃんのトリミング。いつもより耳がちょっと短いかな。

ぴーの口がくさいなぁと思って、おもむろに口中をのぞいたら、歯石がいっぱい。ちゃろよりずっとひどかっったのです。若いのにねぇ。歯ブラシ当てたら流血さわぎだし。
ぴーちゃんのブリーダーさんが歯磨きや歯石とりをしてくれるって話を思い出して、昨日お願いしました。
歯石ってつめでがりがりやってもとれないし、昔、ちゃろの歯石をスケーラーでとって、それ以来、口の中をさわらせてもらえない暗ーい過去があるちゃろ母は、歯磨き恐怖症。 といって病院で麻酔されるのも怖いし。
そんなこんなで、多くは期待していなかったのですが、ぴーちゃんの歯はきれいきれいになって帰ってきましたよ。(*^_^*)
だめもとでちゃろの歯も頼んだのですがね、やらせてくれなかったみたいです。

2016-01-30_IMG_7564

2016-01-30_IMG_7555

2016-01-30_IMG_7576

テーブルの下が定位置のちゃろ。最近いさましく(^_^;)なった気がします。

2016-01-30_IMG_7583

きれいになりました(*^_^*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. らむね より:

    ブログは いつも 見ています。
    ぴーちゃん 耳 短くても カワイイ~ですよ♪(^◇^)
    チャロちゃんと 同じように ラムネも テーブルの 下が 大好きです♪(*^^*)
    何か 落ちていないか 探しているようです♪(*´∀`)
    食いしん坊は 直りそうにありません…
    健康な 証拠かと 思って~\(^^)/

    1. charomama より:

      そうそう。食欲あるのは健康な証拠です(*^_^*)

charomama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん