今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
仙台から転勤でいらしたばかりの ナッツ君。1歳。
2016-02-11_IMG_7880

ぴーなっつと同じで、ほかのわんこが怖くて吠えてしまうようです。

遊びたい盛りのレオ君と、カール君とちゃろぴーとの5匹で、わんわんわんわん賑やかでした(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん